はじめに

はじめまして! ノヒイ ジョウタと申します。塗装や模型系統の仕事をしている傍らで、将来の目的の為に見識を広げるべく勉強をしております。

このブログは私、ノヒイ ジョウタが日々学んでいくことの忘備録として機能します。あまり読み物として面白い記事にならないかと思います。予めご容赦ください。

今のところは主に下記の事柄について打ち込んでいきます。

・語学(出だしは中国語会話から)
・読書(一日一冊予定)
・塗装研究(現状機材が職場のみなのでスタート当初は露出度低)

その日毎に打ち込んだ内容についての気づきを記録します。なるべく誰が読んでも分かる内容を心がけますが、あくまで自分が学習内容を把握するための記事になることを予めご了承ください。

長い記録になることを願いながら、これからどうぞよろしくお願い致します。