1/6

9:20起床。
今日まで体調不良を引っ張っていたので、起きて会社行って帰るくらいしか出来ませんでした! 書くことがないというのは悲しいです。

現在、ボスサロンに積極的に参加中です。ブログ更新する時間がここまで遅くなったのは、サロンにかまけていたからという理由もあります。だって楽しいし……。
ものを作る作らないは関係なく、何かに本気で向き合っている方々の言葉は、鋭いし重くも感じます。そんな言葉を持つ方が集まるサロン、始まったばかりですが今後とてつもない化学反応が産まれるかもしれない……!?
僕は芸術家になれませんしなる気もありませんが、培った技術を誰かの創作表現の役に立てたいと思っています。そういう形でもサロンメンバーに力添えできればなーと思いつつ、あちこちに顔を出して回るのでした。
あんまりサロンの話ばかりするとそっちで書けって話になりそうなので、明日からはなるべく別の学びについて書いていこうと思います……。

2:30就寝予定がずれ込んだ。寝たくなったら寝ます!