2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/15

前回定期的に更新するって言ったよな!?(挨拶) すいません、現在オンラインサロンやその回りのことでブログに手が回っておりません。表に書けないことばっかりで書くことがないというのもちょっとありまして…。 小説も描きたいしプラモも作りたいし、何よ…

1/12

復活! ノヒイ君復活っ!! アレから風邪こじらせてボスのお手伝いをしつつ回復に努めておりました。おかげさまで無事元気を取り戻しました。 現場に戻った途端に職場でインフルエンザ大流行でうひょーってなりましたが、今のところ無事です。どうやらワクチ…

1/7

なんとか休まないでやって行けてますが、日に日に体調が芳しくなくなってきております。 ちょっと回復に務めるので、何日かブログ休むかもしれません。。

1/6

9:20起床。 今日まで体調不良を引っ張っていたので、起きて会社行って帰るくらいしか出来ませんでした! 書くことがないというのは悲しいです。現在、ボスサロンに積極的に参加中です。ブログ更新する時間がここまで遅くなったのは、サロンにかまけていたか…

1/5

8:30起床・・・でしたが、風邪を引いたので出勤時間ギリギリまで寝て起きてを繰り返しました。まぁ今日はいけるべと思い出勤して、だいぶ後悔しながら業務をこなしておりました。それでも出勤時よりも退勤時のほうが体調が良かったのが救いです。 ちょっと現…

1/4

9:00起床。昨日の収録が諸事情で推してしまい、本日も撮影の運びとなりました。 それで今日もフルタイムで三人で撮影に臨み、なんとかまる一日かけて撮り終えました。そして全員グロッキー。新年会も兼ねた打ち上げは始終ローテンションでお疲れ様を言い合う…

1/3

8:40起床。昨日のブログは正月休みを頂きました〜。 新年初休みなので出勤! というわけでボス邸からの更新です。 発足したばかりのオンラインサロンのことや、色々なことを話しながら撮影の準備を薦めております。今日はどんなことが起こるかな? 昨日は仕…

1/1

9:50起床。昨晩遅かったからねぇ。 明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 新年早々、ボスこと佐藤雅美オンラインサロンが開設されました。わーぱちぱち。今日は1日そちらでの交流に時間を費やしておりました。お会いしたことがな…