12/19

ヤバッ! 朝の更新忘れてた!
とりあえずやったことだけ暫定的に記録。

6:20起床。早いかなと思いつつ、後でまた寝ればいいやと活動開始。
中国語の後に、次の引越し先をざっと下調べ。とりあえず下記は抑えたい。

・1人で作業する空間がある
・トイレがある
・ボス邸から歩いて通える

予算が皆無なので、この3ヶ月で如何になんとか出来るかにかかっている。引越し後当分は人間らしい生活は不可能だと思うが、今までからして人間らしい生活を送れてないので大した問題じゃない。コンプレッサーを回して臭いが出てもいいならシェアハウスでもいいんだけれど、そんな好都合なところは無いだろうなぁ。

今晩は頭が疲れたので感想文お休み。明日今日読んだ分も含めてまとめる。